いつもふく処信剣を応援下さいましてありがとうございます。
熟成ふぐ刺しの在庫がなくなったため、本日夜の営業は休業とさせていただきます。
ちなみに本日はお子様連れのお客様のご予約でランチタイム貸切営業となっております。
いつもふく処信剣へのご愛顧ありがとうございます。
コース料理をご予約のお客様に朗報です!
ふく鍋にお入れするふくアラを増量(先月比1・5倍)してお出しします!!
寒くなってきたこの季節、是非信剣のふく鍋で温まってください!
写真は4名さま分のふくアラになります。
※10/28 追記 キャンペーンは終了とさせて頂きます。
いつもふく処信剣をご愛顧くださいましてありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、本日10/10(火)は臨時休業とさせていただきます。
いつもふく処信剣をお引き立て下さいましてありがとうございます。
10/8・9の二日間は休業日とさせて頂きます。
10/10火曜日より営業致しますので、宜しくお願いします。