ふく処 信剣 ~熟成ふぐ刺しで札幌すすきのからふく(福)をお届けします~

札幌市中央区に平成29年2月9日新規開店した国産とらふぐ料理専門店です。ふぐ刺しにこだわり、北海道では珍しい鶴を模った鶴盛はお祝いの席にも喜ばれております。九州産のふぐやふくねぎは現地直送、それ以外の食材は調味料に至るまで極力北海道産と西日本産を使用しております。

2018.07.24 Tuesday

熟成5日目

熟成ふぐ刺し食べ比べ試食会

ふぐ刺しの熟成2日目のものと6日目のものを食べ比べてみませんか?

中段コースご注文で熟成度合いの違うふぐ刺しを2皿ご用意します!

旨み、弾力、水分量の違いをお楽しみください!!

開催日は7/13(金)17(火)24(火)25(水)の4日間です!

ご不明な点はご予約時に遠慮なくお聞きください。

数に限りがございますので、予告なく終了する場合がございます。

お知らせ

2018-04-25 17:11:00

白子焼きの提供再開と福来寿司コース終了のお知らせ

いつもふく処信剣をお引き立てくださいましてありがとうございます。

当店では生の白子が入手困難のため、白子焼きの提供は終了とご案内させていただいておりました。

この度(冷凍品を使用することにはなりますが)通年で白子焼きをお出しできる見込みがたちましたので販売を再開致します。

(白子刺しについては引き続き提供休止となります)

また、来月より新しいコースメニューを発表予定です。それに伴い福来寿司コースは4月いっぱいで終了とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。