お知らせ

2021 / 02 / 16
08:55

営業時間短縮のお知らせ

 いつもふく処信剣を応援いただきましてありがとうございます。

北海道・札幌市からの要請に伴いまして、2/16~2/28までの営業時間を22時までとさせていただきます。

引き続きご理解・ご協力のほどよろしくおねがいいたします。

2021 / 02 / 13
11:25

おためし初ふくコースリニューアルと値段改定のお知らせ

平素はふく処信剣をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

おためし初ふくコースは開店当初より初めてふぐ料理を食べる方向けに敷居の低いメニューとしてご提供させていただいておりました。

4周年を機に名前を「初福コース」と改め、唐揚げとデザートをつけたコースにリニューアルさせていただくことに致しました。

お値段は税込8,800円となります。

 

また材料費高騰のため、本日より一部コース商品の価格を値上げさせていただきます。

(すでにご予約を頂いているお客様についてはそのままのお値段設定です)

ご理解をいただき大変申し訳ございませんが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ふく処 信剣

 

店主 渡邊 寿信

2021 / 02 / 03
09:59

【フェア開催】4周年ありがとうございます

【フェア開催】4周年ありがとうございます

いつもふく処信をお引き立ていただきありがとうございます。

おかげさまで当店は2/9で創業4周年になります。

 

そこで今月ご来店のお客様に感謝の意味を込めまして、ささやかではありますが

ワンドリンクサービス+ふぐ唐揚げを3貫から4貫に増量させていただきます。

昨年から大変な状況が続いているなかで、

4周年を無事迎えることができるのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

来店が難しい方もおられるかと思いますが、

いつの日かお会いできることを願って5年目も精進して参ります。

 

ふく処 信剣

 

 

1
Today's Schedule