お知らせ

2020 / 04 / 23
15:05

臨時休業のお知らせ

いつもふく処信剣を応援いただきありがとうございます。

4/25(土)~5/6(日)は臨時休業とさせていただきます。

 

週末のご予約キャンセルのためふぐは余っているので、明日は予約があれば営業します。(来店またはデリバリーお考えの方がいましたら、ご連絡ください!)

 

 

5/7(月)より営業再開の予定です。

宜しくお願い致します。

2020 / 04 / 18
13:44

お客様から福来いセットの感想をいただきました!

お客様から福来いセットの感想をいただきました!
ちょっと遅れて入学のお祝い🥂
「ふく処 信剣」さん デリバリー✨を 早速お願いしてみました!
届いてビックリ❕❕ まあ!豪華!
19全体写真.jpg
早速、お刺身からいただくことに。 熟成フグは、まるでアート🖼お皿のうえの芸術作品ですね。
食べるのがもったいないくらい美しいの✨ でもでも おいしいうちにね。
3ふぐ刺し.jpg17ふぐ皮湯引き.jpg
「いただきまーす」 ふっくらコリコリの上品な食感。 はぁ〜〜たまらんです。
旨味が凝縮されてるー、 フレッシュな紅葉おろしと小ネギの薬味✨を巻き巻き。 自家製ポン酢につけてと!
「絶品❕❕❕❕
そうよ、そうよ、これぞフグの王様✨です お店で食べるのと変わらぬおいしさに、ほっぺが落ちるね〜と言い合いました。
次は「ふぐちり」 作り方の説明書もわかりやすかったので、お鍋も綺麗にできました! ちなみに、薬味もお刺身用、お鍋用と切り方が違います。
22.jpg
〆は、「雑炊」 こちらも説明書どおりにしたら、あら簡単。わたしにも出来た!
フグの旨味たっぶりのいいお出汁が出ていて、それはもう上品なお味でした!
37.jpg
全てを、おいしく食べられるように、計算されている! ナビゲートはばっちりでした。
お腹も心も満たされて、久しぶりの ああ、しあわせ 💓
こんなときだからこそ、おいしいものを食べるって、すごく元気がでる😊
***
嬉しい感想ありがとうございました!
2020 / 04 / 16
17:51

信剣のふぐ、お届けします

信剣のふぐ、お届けします

いつもふく処信剣を応援くださいましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止に伴う対策のため、現在信剣は原則的に完全予約制・貸切営業とさせていただいております。

 

今回新たな試みと致しまして、ふぐ刺しとふぐ鍋のセットをご自宅にお届けする「福来いセット」をご案内させていただきます。

 

「福来いセット」  

 ・ふぐ刺し(刺身・ふぐ皮湯引き・薬味)とふぐ鍋(ふぐアラ・鍋野菜一式)のセットでお届けします。 

 ・お届け範囲は札幌市内です。

 ・1人前 税込価格10,800円 (2人前より承ります) 

 ・コース料理同様に店主が心を込めて配達日当日に調理し、お届けに伺います。

 

スタート記念と致しましてひれ酒用の焼ひれ(1,200円相当)をサービス致します。

ご卒業、ご入学、ご就職などの人生の節目のお祝いや記念日を、こんな時だからこそご自宅で気兼ねなく楽しんでいただけますように。

 

ご注文・お問合せは 電話 011-211-4929かお問合せ画面のフォームをご利用ください。

 _MG_9588.jpg

_MG_9628.jpg_MG_9661.jpg

 

 

1
Today's Schedule