札幌市中央区に平成29年2月9日新規開店した国産とらふぐ料理専門店です。 ふぐ刺しにこだわり、ふぐ身は最低2日間熟成させたものを一人一皿ずつ提供しております。 九州産のふぐや専用のねぎは現地直送、それ以外の食材は調味料に至るまで極力北海道産と西日本産を使用しております。
いつもふく処信剣をお引き立てくださいましてありがとうございます。
当店では生の白子が入手困難のため、白子焼きの提供は終了とご案内させていただいておりました。
この度(冷凍品を使用することにはなりますが)通年で白子焼きをお出しできる見込みがたちましたので販売を再開致します。
(白子刺しについては引き続き提供休止となります)
また、来月より新しいコースメニューを発表予定です。それに伴い福来寿司コースは4月いっぱいで終了とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。